マッチングアプリレポ(東カレ編・ギラギラした人たち)

f:id:noon00:20220405135436p:plain

はーい!ななしーです!

 

マッチングアプリ、ペアーズに登録した数日後に実は東カレこと東カレデートにも登録してました〜。

というのも友達がこれに登録しろ!!!!!!!

とすごい圧で言ってきたのでネタ的に面白そうだからいっか〜そもそも審査受かるかわからないし〜と登録してみました。

そしたら審査に受かりまして東カレアプリライフが始まりました。

 

1.そこはギラギラした世界

 

いやーななしーギラギラ系苦手なんですよ。

キラキラなんて可愛いもんじゃないです、東カレアプリにいる人たちって“ギラギラ”です!!

プロフィール読むだけで胃もたれしてくる…

顔写真の横に高年収の情報、プロフィールにゴルフの写真、ニカッと整った真っ白い歯を覗かせるスマイル…

アプリのUIも黒がベースにゴールド!とかバラを送るシステム!とかもう無理!ギラギラしすぎてセンスがダサすぎて発狂しそう!!

ああああああああああ!!!!!!

で、東カレってマッチング成立しなくても男性からメッセージ来るんですけどまぁみんなお金を持ったおじさんですよ。

ななしー、マッチングアプリで年収の欄見ても何も思わない人なのでただただ「色黒のイケイケおじさんに誘われた…怖い…涙」状態。

わー!お金持ちにアプローチされちゃった♪とか全然思えない。

 

向いてない。

 

 

2.審査があるから顔面レベル高い

 

男性の入会も会員による審査があるからなのか圧倒的に顔面レベルが高いです。

見ていて不愉快な容姿の方はほとんどいません。(他のアプリは不愉快な写真を見続ける苦痛との戦い)

おじさんであってもオシャレで清潔感のある方ばかり。

そこは安心して画面を見ることができるポイントです。

あととんでもねえイケメン高収入高学歴がゴロゴロいます。

怖い。どれだけ恵まれれば気が済むの…

あなたたちアプリでの出会い、いる…???

という人生の勝者のような人たちがいっぱいいます。

見てる分には世の中こういう人がいるんだな、と知れて知的好奇心が満たされます。

 

3.メッセージが続かない

 

男性側も高収入という武器があるからなのかマッチングが成立してもメッセージをきちんと送ってくる方は少ないです。

メッセージを盛り上げようという気も他のアプリにいる男性に比べたら少ないかもしれません。

東カレデートでピンときてメッセージのやり取りが続いた方はゼロです!!

やっぱり私には向いてない世界だった…

 

 

てなわけで東カレデートではいいなーと思う人は今のところいないです!!

私見た目だけだとめっちゃ東カレデートっぽい(港区女子っぽい)って言われるんですけどね。

中身が違いすぎるからなー。

昔はキラキラしてるのに憧れてギラギラ系の世界に片足突っ込んでみたりしたけど「うわっ!これ違う!私の居心地のいい世界じゃない!」と気づいてからはそういう世界には近づかないようにしてます!

 

あと東カレデートでの累計いいね数も書きたかったんですけど東カレデートにはいいね数が表示されないのでわからないんですよね…

人気度はバラ(男性から有料で送られるやつ?)の数で決まります。

バラは合計で25です。2週間でこれは多いのか少ないのかわからん。

 

てなわけで特にネタがない東カレデートレポでした〜!