付き合う前にヤるのはアリ

はいどーも!ななしーです!!!

 

ななしーじつのところ、付き合う前にヤっても良いと思ってまーーーーす!!!

むしろ付き合う前に致したいですね。

 

前は違ったんですけど、ちゃんと理由があって付き合う前にヤる派になりました!!

今から説明していきたいと思います!

 

 

1.結果は変わらないから

ぶっちゃけこれです。

これに尽きます。

色々見聞きして情報収集を何年もかけてしてきて経験もしてきて実感として腑に落ちたのがこれ。

 

付き合う前にヤろうがヤるまいが結果は変わらないのです。

これマジです。

これぞ真理。

女性は付き合う前にセックスして付き合えなかった時、「付き合う前にしちゃったから付き合えなかったんだ…」と解釈しますが実は全然違う。

付き合う前から結果は決まってるのです。

 

まずは女性と男性のセックスの捉え方の違いを理解してる必要があります。

女性は基本的に好きな人とじゃないとできない、しない人が大多数です。

男性は基本的に好きじゃなくてもできます。そしてセックスできる女性の範囲がとてつもなく広いです。

だから男性は好きじゃなくても性的にアリで普通にセックスできるシチュエーションだったらします。

それだけ。

好きとか好きじゃないとか考えてないです。

なるべくヤリたい。ヤれそうだったらヤる。それだけ。

逆に付き合いたいほどどタイプの女性とだったら付き合う前にヤろうがヤるまいが関係なく付き合いたいと思うだけです。

ちょーーーーーシンプル。

こんなに男性心理はシンプルなのに女性はこの男性心理を知らないがためにあーだこーだと悩んでしまうのです。

女性はちょっとでも好意がないとセックスをしない、できない人がほとんど。

だから彼が私とセックスしたって事はちょっとは好意がある?付き合える可能性がある?とか色々考えてしまうのですが大間違い。

男性と女性は全くもってセックスに対する考え方が違うのです。

ここテストに出ますし全人類の必修科目なのでよろしく!!

 

で、ななしーは自己肯定感が上がってからセックスを楽しめるようになりました。

正確には今年から恋愛関係にない人とセックスをするようになりました。

シンプルに性欲が強い、エロに強い関心があるので楽しめてます!

そして今年に入り、何人か好きな人ができたりもしてますが付き合う前にヤってます。

でもみんな付き合う前にしたからと言って引かれたことはありません。

むしろ男性側「君のこと大好き!むしろ僕が君に遊ばれてないよね?ヤリモクじゃないよね?(ぴえん)」みたいな男性側が不安になってる男女逆転みたいなことになってます。マジです。

私が毎回体を求めるので「たまには普通のお出かけしたい…!(ぴえん)」って言われますごめんなさい。

 

つまり結果は変わらないので付き合う前にヤってもオッケー!が私の持論です!!

 

2.色んなことがわかるから

相手とセックスすれば色んなことがわかります。

何回デートしてもわからないことがたった1回のセックスでわかったりします。

まずは遺伝子レベルの相性。

キスで相手の唾液が不快じゃなければ遺伝子レベルで相性おっけー!ってこと。

これ結構重要だと思ってます。

あと体臭。相手の体臭が不快じゃない、むしろ良い匂いだと感じればこれまた遺伝子レベルで相性が良いです。

ずっと一緒にいるのが苦じゃないのってこういう遺伝子レベルで合ってるかが重要だと思うんですよね。

恋愛相手を見極める指針として結構重視すべきだと思ってます!

あとセックスの仕方で優しさや性格がわかる。

痛くないかこまめに聞いてくれる。こっちが嫌がることはしない。プレイ中に細かい気遣いがあるかどうか等々…

セックスって本能的なものなので、その中で自分勝手にならずいかに理性で相手を気遣えるかってかなり性格が出てくると思います。

相手を落とそうとする時だけ一生懸命優しくする人も結構いると思うんです。

付き合ったら釣った魚に餌をやらないとか優しさや思いやりが足りないとかそういうことが事前のセックスでわかる気がするなー。

当たり前ですがこっちが言わない限りゴムを付けようとしない人は自分勝手だったり考えが短絡的な人。

言わなくてもしっかりセーフセックスをしてくれる人はきちんと相手のことを思いやったり、深く物事を考えることができる人です。

セックスの色んな仕草で相手の性格や考え方が読み取れます。

そして性欲の強さが把握できる。

お付き合いするにあたって性欲の強さやセックスしたい頻度って結構大事な項目だと思うんですね。

どっちかがセックスとってもしたくてどっちかはセックスをそんなにしたくなかったら悲劇じゃないですか!

どっちかが我慢しなきゃいけないなんて地獄…

ななしーはお付き合いにおいてセックスは重要だと思ってるんですね。

セックスをどれくらい重要視してるかのマッチングもかなり重要。

なので私は付き合う前にしてその時に自分はこれくらいの頻度でこれくらいしたいタイプですと自己申告してます。

付き合う前にセックスの価値観を話し合うのってめちゃくちゃおすすめです!

 

3.でも付き合う前にするのが向いてない人もいる

個人的には付き合う前にした方がメリットはたくさんあると思ってますが、向いてない人もいます。

というか向いてない人の方が多いかも。

付き合う前にするのが向いてるのは自己肯定感が高い人。

万が一してみて相手と付き合えなくても「まいっかー!」と思える精神が必要だからです。

あと自己肯定感がないとセックスした後の態度が重くなります。

「セックスしたのに付き合えなかったらどうしよう!」と思っておどおどしてしまうタイプの人は付き合う前にしない方がいいです。

セックスした後もさっぱりした態度でいられれば男性にも一目置かれます。

そういうセックスを割り切って楽しめる人、自己肯定感が高くて相手とダメだったとしても傷つかないメンタルを持ってる人でないと付き合う前にするのはオススメしません。

また“セックスを純粋に楽しいと思えない人”も付き合う前にセックスをするのは向いてないでしょう。

セックスを楽しめないのに付き合う前にセックスをしても単純にメリットがないからです!

セックスが好きじゃないのにしても意味ないし、ならしないほうがよろしい!

それはそう!!

ただセックスが楽しめない人、相手とお付き合いしたとしてもセックスをあまりしたくない人はお付き合いする前にその話を相手とした方がいいですね。

自分のセックスに対する考えや想いを話すのは“エロい話”ではなく、付き合う上で重要な価値観の開示だと思います。

付き合った後にお互いのセックスに対する考えや求めるものが全然違ったらお互いにとって良くないです。

もっと性に対してオープンに、普通に語り合ったり話し合える社会になればきっともっとみんな幸せになれると私は思ってます。

 

4.昔は私もセックスが好きじゃなかった

そもそも日本人女性でセックスをフラットに楽しめてる人ってすごく少ないです。

大抵の人は重く、堅く考えていたり、むしろセックスがそんなに好きじゃない女性がほとんど。

日本は性教育が遅れてるし、正しい性愛について学ぶ機会がないのでそうなってしまうのも仕方ないでしょう。

正しいセックスができる日本男性が少なく、セックスが苦手&苦痛になってしまう女性が多いのが現状だと思ってます。

かくいう私も昔は性欲が強いくせにセックスが苦手でした。

AVの再現のようなセックスにうんざりしていて相手が“自分という人間”とセックスしてくれてると感じることができませんでした。

セックスで愛を感じられず、私という生身の人間の体を使ったAVの再現やオナニーをされてる気分でした。

当時は私も自己肯定感も低く、セックスをするたび自信が削られていく感覚がしたのです。

なので私は心底うんざりして5年間誰ともセックスしませんでした。

その5年間の間に私は正しい知識と自己肯定感を身につけました。

そして今年に入って久しぶりにセックスをしてみたのです。

そしたらとっても楽しめました。

久しぶりにした相手は自分をちゃんとみてくれてると感じることができました。

自己肯定感が得られてからのセックスはとても楽しかったです。

男性心理もわかった後なので傷ついたりもせず、純粋にセックスを楽しめました。

そして好きな人ができて好きな人とセックスをしましたが今まで1番幸せを感じながら楽しめたのです。

正しい知識と正しい自己肯定感がセックスを楽しむのには必要だなと思いました。

 

 

そんなこんなで今は最高に楽しいセックスライフを送っています!

自分に自信を持ってセックスできてるのって楽しーーーーーーーーーー!!!!

みんなももっと気楽に、オープンにセックスを捉えられたら幸せになれるよ〜って思います!

そんなななしーでした!