マッチングアプリレポ(2ヶ月間色んな人と会ったよ!)

はいどーも!ななしーです!!

 

前は3週間マッチングアプリをやってみてのブログを書いたっきりでしたね!

今は2ヶ月やった感想を書いてみたいと思います!

 

最初の1ヶ月は慎重に人と会ってたので1ヶ月で3人と会ったって感じでした!

その後好きな人ができたのですがその人と上手くいかず…

その人を忘れるためっていうのとアプリでお付き合いまで行った人たちの行動はパッと会う派だったのを参考にし、回転率アップ。

今は合計で8人会いました!!

 

特に印象的だった人をピックアップしてレポします!

 

・5歳年下芸能人ばりのハイスペイケメン(ペアーズ)

写真見てまあまあイケメンそうだなー顔濃いなーって何となくななしーからいいねしてマッチした人。

マッチして少しやり取りして次の日に「今日休みなんだよね。会わない?」って言われてその日出かけたい気分だったななしーはオッケー。

ただ行く直前は全然行きたくない気持ちになってましたね…あんまりやり取りしてないから会いたいという気持ちが高まってなかったし。

で、実際合ってみたらばめちゃくそなイケメンんんんんん!!!!!!

写真より何倍も実物が良い。バチイケメン。

学生の頃は芸能のスカウトされまくりだったそうですよよよ。

話してみるとまあまあ楽しい。

けど考え方とかがしっくりこず、パートナーとしてはないなーって感じで今は友達って感じです!

今のところ2回会ってて、お互い友達認識!(だと思う)

 

・23歳フリーコンサル(東カレデート)

最初こんな若い子とマッチングしちゃったよ!どうしよう!ってビビってたんですが会ってみると向こうは年齢をさらさら気にしてない様子。

そしてしっかりしてる良い子だった。

って感じで第一印象はめちゃくちゃ良かったのですが!!!2回目会った時に壊滅的に“ないな”ってなっちゃいました。涙

食事しててないなーって思った後に実は性欲出されました…余計ないわー。

 

・47歳経営者(東カレデート)

23歳と会った2日後に47歳の経営者の方とお会いしましたー!!

普通にお話ししてて楽しかったですね!良い方でした!

その場で2回目の会う約束をしたのですが前日になり仕事が入ったからリスケして欲しいと連絡が来て以降相手から連絡が来ませんー!何でだ!?

初めて向こうから切られた!?

 

印象的だった人はこんな感じですかね!!

他にも何人かお会いしましたけど退屈すぎて30分で帰りたくなった人もいれば良い人だし楽しかったのにいまいち気分が乗らず、、、みたいな人もいたり色々でした!

通話しただけの人ですがヤバそうな人に当たったりもして怖い思いもしたり盛り沢山な2ヶ月目でしたよ…!

 

【結論】

慎重に会う人を選ぶスタイルからパッと会うスタイルに変えて良かったと思います!

やっぱり会ってみないとわからない!すぐ会う方が効率が良いです!

アプリ、最初は変な人が多いと聞いていたので身構えていたのですがななしー的には会った人は良い人ばっかりだなーって感じてます!

ただ自分と合わなかっただけでみんな普通に良い人。

明らかに変な人とかヤバい人とは今のところ会ってないです!

最初から性欲出してくる人多いのかなーって思ってたけど意外と少ない印象。

ななしーが会ったのはみんな真剣に出会いを探してる方がほとんどでした。

 

今後もマッチングアプリはぼちぼち続けていきたいと思いますー!