恋愛スイッチオンの寂しい女

はいどーも!ななしーです!

 

5年以上男もいなかった!セックスもしてなかったななしーです!

 

恋愛スイッチオフの時はとことんオフなんですよねー。

で、オンになるととことんオン!!

 

久しぶりに恋愛スイッチオン状態になって思ったんですけど、

 

恋愛ってめんどくせー!!!!

 

ななしー恋愛下手かよーーーーー!?!?!?

 

って思いましたッッッッ!!!

だから私は恋愛スイッチを長年オフにしてたんだなーと納得。

 

恋愛してる時の状態って苦痛で好きじゃない…

自分が自分でなくなる感覚…

理性が吹っ飛ぶから自分が馬鹿になった気がするし愚かになった気がするから自己肯定感も低くなってボロボロ…

 

 

恋愛…おそろしや…ッッ!!

 

 

で、忙しくて全然会えない彼と仮交際してるんですけど、メンタルの保ち方がまーわからん!!

シングルで誰もいない状態なのと想い合ってる相手がいて会えない状態はメンタル全然違ーう!

 

いやね、彼に会えない寂しさを他の男で埋めたくなるんですよ…まだ実行はしてないけど。

 

彼氏がいない時、恋愛スイッチオフだった時って別に男いなくても平気!だったのに彼氏ができたらもう寂しくて寂しくて他の男にもすがりそうになってる…

 

何この現象?自分でもドン☆引き!!!!!

 

 

だから恋愛上手い人ってまじで尊敬します。

仕事とか趣味に集中して彼と会えなくても平気〜みたいなのマジ!?って思います。

5年以上男いなかったしセックスも必要としてなかったななしーが彼に1ヶ月会えないだけで精神崩壊しそうになり他の男に癒されてぇ〜〜〜〜〜!!!!

ってなってるんですよ!?なんだコレ!?

 

まぁななしーの場合、今たまたまハマってる趣味がない(直前にハマってたのがマッチングアプリ活動だったから彼氏できたらできないやつ)のが大きいかも。

さらにマンガもアニメも2.5次元舞台も今何もハマってない〜〜〜〜涙

ハマる時はとことんハマってるのにぃぃぃぃ!!!!

さらにコロナで思い切り遊べないのも大きい…

 

もうそれはそれはいろんな要因が重なってマジで今メンタルがBADなんですね!!

 

で、手っ取り早く寂しさを埋めてくれる存在…それは他のオトコ…って安易な方に走り出してしまいそうなんですけども…

 

正直連絡のやり取りだけは何人かの男性としてます。

彼氏っぽい人がいること、会えなくて寂しいことなど聞いてもらってたり。

男性にヨシヨシされることによってなんとか日々メンタルを保ってます…

 

こんな自分本当は嫌なんです〜〜〜〜

 

潔くないしカッコよくないしダサい!って思います。

本来の私じゃないみたいに感じる…

 

うおーーーーーーーーーだから恋愛は苦手なんじゃああああああああ!!!!

自分が痛い女になるッッッッッ!

 

“良い恋愛”をすればそんな痛い女にならないと思いますよ、ええ。

こんなにメンタル掻き乱される恋愛はある意味“良くない恋愛”とも言えます。

 

でもさ…今の彼のことどうしても好きなんだもん…諦めきれないのさ…

 

顔も好き、体も好き、中身も好き、こんな完璧な人今後現れる!?って思うんですよね…

 

だから今日も今日とて寂しさを紛らわしながら頑張って生きるとします!

 

ななしーでした!

 

って締めようと思ってなんでこんなに私の心が今かき乱されてるか原因がわかっちゃったよ!!

 

5年以上も男いらずだったのに今彼氏(仮)に1ヶ月会えないだけで狼狽まくってる理由…

 

それは“将来への不安”からですね…!!

 

5年以上彼氏いなかった時は結構意図的にいらなかったんですよね。

私の人生にはいらないなーって思ってた。

でも今は違います。

特にこのブログでも書いてますけど、今年に入って恋活しまくりで意欲的にパートナーを探してきました。

 

今は『ずっと一緒にいられるパートナーが人生において欲しいと自分で意識的に思ってる』んですね。

 

だから焦るし不安になる。

 

今後こんな調子で上手くやってけるのかな?

彼とは生涯を共にするパートナーなのかな?

彼にこんなに時間を割いてもしダメだったら?

 

この“焦り”が“不安”となって私をおかしくさせてるのだと思います。

 

彼に対する不安はないです。

でも彼といくら相性が良くても彼が素晴らしい人であってもタイミングや状況で上手くいかないこともあると思います。

“タイミング”や“状況”、つまりそこに対する不安はあるんです。

 

そして子供がいらないと考えてる私でも年齢の焦りはまぁあります。

この年齢だから焦るというより、より早く生涯を一緒に過ごすパートナーを早く見つけたいという焦りです。

結構効率厨なので無駄な時間は過ごしたくないって思ってるんですよね。

なんでも早く結果が知りたいしできるだけ早く結果を出したいんです。

 

今の彼の人柄が大好きだしその上に見た目も申し分なく良い。

総合的に私にとってすごく良い人なんです。

彼の仕事の忙しさを抜かせばずっと一緒にいて苦にならない人だと思いますし楽しい人です。

何をするでもなく彼とただ一緒にいるだけで幸せを感じます。

 

だからこそ現状が辛く、苦しい…

 

だからその狭間でななしーは毎日もがき苦しんでるんだと思います…

 

なかなかはっきりと結果が出ない現状。

会えないから彼が生涯のパートナーとして私と合ってるのか判断のしようがない。

会えないから判断材料が少ない。

でも今のところすごく良いと感じてる。

だから会えなからといってキッパリと諦めることができない…

 

こんなモヤモヤがフラストレーションになっているのだなとふと気がつきました…ッ!

 

あと他の男で寂しさ埋めたい問題もやっぱり“時間を無駄にしたくない”のでしょうね…

彼ほどの人はいない!と思いつつ、もし他にいい人がいたらそれはそれで安心できると心の底では思ってるのでしょう。

効率厨なんで彼と会えない時間じっとしてるのは耐えられません。

他の可能性も見つけていかないと…

それに後ろめたさも感じるのですが…

 

でも時間は有限。

 

やっぱり割り切って他の方との可能性も探しながら様子見してみたいと思うななしーなのでした!