マッチングアプリレポ(with編・同世代・9歳年下)

f:id:noon00:20220405140842p:plain

ペアーズ・東カレデートを始めて1週間以上。。。

 

だれてきました!!

 

いいねの勢いも弱まり、何だかなーな感じ。

 

そこでマッチングアプリで知り合った彼氏と2年続いていて同棲を始めた知り合いに話を聞きました!

 

「ウィズで出会った!ウィズいいよ!」

 

なるほど〜〜〜〜。

ウィズダウンロード!!!!!!!

(本当はもっと根掘り葉掘り色々聞いた)

 

ウィズ、良いですね!!

 

UIが良い!心理テストも面白い!

 

てなわけでウィズを始めて1週間のご報告〜〜〜!

 

・いいね500

・やり取りして絞ったの3人

・1人と会った

 

です!

 

ウィズはペアーズと違って結構若い子(年下)とマッチングしましたね!

ペアーズはおじさん(4、50代)からのいいねがやたら多かったですがこちらは年齢層が若め。

年齢層が若いからいい歳のアラサーである自分では需要ないかと思いきや若者から結構いいねが来ます!!

やり取りしていい感じになったのは3人。同世代・9歳下・9歳下です。

9歳差ってなかなかだと思うんですけど、気にしない子も多いのかな?

その中でも同世代の方とは深い内容のメッセージのやり取りができまして会いましょうと私から提案。

この前会ってきましたーーー!!!

 

感想。

 

うーん、いい人。

ただひたすらいい人

無味。

面白さゼロ。

会話の盛り上がりもゼロ。

ただ悪い部分もゼロ。

 

ってなピンと来ない感じで1時間ちょっとお話ししてさっと解散。

 

・・・・・・・・・

 

未だかつてこんなに無味なデートあったろうか。

何とも言えない感情が私を支配しましたね、ええ。

 

その後思わず最近リアルで知り合った男性に「これから会わない?」と連絡してしまいました。

(デートの口直しみたいな)

 

急だったので他の方とのデートは叶わなかったのですが、友達に話を聞いてもらう私。

 

「え、私その人いいと思う」

 

と彼氏のいない友人。

 

よし!!横流ししよう!!!!

 

彼に「うちらぶっちゃけピンと来なかったよね!?そこで君のこと良いって言ってる子いるけど、どう?」と連絡しました。

 

「いいんですか!?」

とノリノリの彼。

早速彼女の連絡先を送りつけて2人をマッチングさせましたー!!!

 

てな感じのウィズでした!!!

いやーいいことしたなー!!!

 

で、肝心の私の恋愛なんですが最近リアルでの出会いの質が高い!

リアルで知り合った男の子とデートしまーす!

 

そんなななしーでした!