最近の趣味は“恋活”ですという話。

f:id:noon00:20220404135246p:plain

ななしー、ハマったことにはとことんなタイプだと思うんです。

今まではそれがアニメだったり声優さんだったり2.5次元だったり歌手だったりした分けですけど…

 

今は男!!!

 

つまりは恋活してますッッッ!!!

 

理由は色々あるんですけど、長年彼氏がいなくて恋とか自分向いてないししなくていっかーみたいな感じだったんです。男性苦手気味だったし。

でも去年末辺りからじわじわ「男性と遊びたい…」って思ってきまして…

何なんですかね、欲求不満が爆発したんですかね?

で、先月なんかずっと彼氏いない仲間だった子に彼氏できまして私の欲求はさらに爆発。

 

彼氏欲しいーーーーーーー!!!

 

みたいな。

で、マッチングアプリ始めてみたりしたんですけど(詳細は別記事でアップします!)マッチングアプリでも出会いあるしそれと同時にリアルでの出会いもわんさか出来始めて!!!

 

今史上最強のモテ期来てる!!!!!!

 

いや、マッチングアプリ始めたもののリアルでの出会いが豊作すぎてですね…。

アプリでの出会いが霞んでます…。

リアルでの出会いはどこで出会ってるかというと

なんとクラブです!!

オタ活するお金がないからクラブ行きまくってますねー

音楽大好き踊るの大好きなんでねー楽しい!

で、出会いがクラブって言っても知らない人からのナンパじゃあないんですよ。

ななしーはクラブに行けば知り合いだらけで知り合いの取ってるVIPに常にいるのでもはや一般客にナンパされない遊び方してます。

なので私の場合はもう知り合いの知り合い!とかから仲良くなって食事に誘われます。

知り合いの知り合いだからワンナイトとかで狙われないし、なんか普通の出会いって感じなんですよねー!!

本当友達に友達紹介されて知り合いが増えまくってる!

 

で、色んな方からデートに誘われてるんですけど

 

私どうした???

 

って自分でも自分の生活の変わりっぷりに驚き!!

今までオタクでうわついた話が一切なかった私が急に男男男の日々って。

 

いやね、違うのよ。

ななしー気づいた。

 

やるならとことん。だよ?

中途半端にデートするのって効率悪いし、リスク分散にならないわけ。

同時進行じゃなく1人の人とデート〜とかってリスク高い。

その人と上手くいかなかったらダメージでかいのよ!!!

 

ななしーの編み出した答え的に、

ってなったわけ。

他に趣味があったりメンタルコントロールが上手い人はこれの通りじゃないと思うんですけど、今ななしーお金もないしオタ活もしてないからヒマで。

メンタルコントロールするには色んな男と会ってリスク分散するしかないんですよね。

ちょうど今モテてるので自然とリスク分散できて上手く回ってるんですね!

 

ななしーは特に一極集中しやすいので恋愛下手な自覚があって。

一つのことに熱中しやすいのででもそれって人間関係的には不健全な関係になりやすいことなんですね。

相手に執着しちゃったり相手に期待しすぎちゃったり相手に依存的になってしまったり。

気を抜くとそうなる自覚があるので今は必然的に色んな男性と会うようにしてるんだと思います!

いい大人になって自分のことを客観視できてやっとコントロールできてる感じ!

 

マッチングアプリで知り合った人とかのレポは別記事で書こうと思ってるのですが、それと同時進行でリアルでの出会いもいっぱいありまして!

5人くらいと仲良いですかね、今。

メンツも濃い〜です。

大学生に付き合おう言われてたり、イケイケ経営者と知り合ったり。

リアルでの出会い、今までの人生で全然なかったのなんだったんだ…ってくらい出会いまくり誘われまくりの今日です!

 

てなわけで何かネタみたいな面白いことがあったらブログに書いていこうかなーと思います!

 

そんなななしーでした!!