初めてホストクラブに行った話

f:id:noon00:20220325172913p:plain

どうも!お久しぶりです!ななしーです!

 

いやー最近はマジでお金がなくてオタ活ができていなくてですね、なので基本オタクブログなこのブログを更新できてなかったってわけです!

誰かお仕事ください!デザイン、ライティング、その他何でもしますっっ!

 

とまあそれは置いておいてですね…

オタ活ができなくなった私が何をしているかというとクラブ遊びですね!!

長年の人脈によりほぼタダで遊ばせていただけるんですね、ありがたい…。

 

で、遊んでると出会いがあって知り合いがいっぱいできるわけです。

 

ネタみたいなことが起きる起きる!!!

なのでそのことを今後ブログに書いていきたいと思いますっっ。

 

そんなこんなである日クラブで20歳の男の子と知り合いになったんですね。

私の昔からの知り合いの知り合いって感じで。

で、その子学生の他にもいくつも仕事(バイト)しててそのうちの1つが今回のタイトルにあるように“ホスト”なんですね。

 

そしてある日その男の子からホストの仕事終わりに一緒に飲もうって誘われたんですよ。

一緒に飲んでその後クラブ行こ〜って。

どうせクラブ行く予定なのでその前にちょっと誰かと飲むのも問題なし。

いいよーと返事しました。

 

それで当日の待ち合わせ。

 

彼に電話したら「ごめん!仕事長引いててお店で待っててくれない?

 

………

 

私(やっぱりホストの営業か!?!?!?!?)

 

一気に不信感が募る。

ただ昔からの知り合いの知り合いである私に営業してくるとは考えにくい。

一応私は営業してはいけない人間だと思うんだよね、彼の立場的に。

 

でも、怪しい…まだわからんぞ…大金を巻き上げられる可能性もある…

 

彼「初回1000円で後で俺払うから」

 

私「ならオッケー」

 

警戒心はありつつも私、ホストクラブにはずーーーーっと興味がありまして。

1回は行ってみたいなーと昔から思ってたんですね。

ただ機会がなくて。知り合いで行ってる人もいなかったしそうなるとハードルが高い。

今回は働いてる人に直接誘われてお金もかからないし、

 

むしろホストクラブに行くチャンス!!!!

 

というわけで行ってきましたよ!

 

結論から言うと、

 

終始ど緊張!!!!!

 

ずーーーーっとビクビクしてました!

挙動不審!怖がりすぎ!!!

 

知り合いの20歳の子に「何でそんな緊張してんの!?笑」ってずっと突っ込まれてました…

その子にクラブガンガン行ってるくせにここでビビるの謎って言われまくってたけどクラブとはまた別物じゃん!っていう。

 

最初はその知り合いの子と2人で喋ってたんで大丈夫だったんですけど、どんどんヘルプ?っていうんですかね他のホストの子が増えてきまして…

 

最終的にはホスト5人vs私1人みたいになってまして…!!!

 

何で緊張してたのか自己分析するとですね…

まず本当にお金を取られないかという不安!

帰るときに高額ふっかけられたらどうしよう的な。

5人もイケメンをはべらせてお酒飲んで1000円で本当に済むんか!?という不安。

あとはハマってしまったらどうしようという不安!

まぁこういうのにハマらないタイプだとは思うのですが万が一ってことがあるじゃないですか!

その万が一が起きたらどうしよーつって。

 

で、肝心の内容はどうだったかレポりますね。

 

まず、やっぱりトークが上手い。

 

20歳の知り合いの子と最初2人で喋ってたんですけど初めてホストクラブに来た私は「シャンパンコール聞いてみたい!誰か(他のお客さん)入れるかな?」と無邪気に質問。

したらば…

 

彼「じゃあ自分がシャンパン入れればいいじゃん」

 

ひ、ひえええええええええ〜〜〜〜〜〜!!!!!(怖!)

 

いや、何万もするものそんなホイホイ入れられるわけないだろ!

こちとら金欠やぞ!?!?!?

という感じ。すごいサラッと入れればいいじゃん?って。すげえな。

私に対して営業じゃないと言いつつホストクラブ内ではしっかりホストトーク。

さすがっす!!

そうそう!私はこういうホストならではの上手いトークが聞きたかったんじゃあ〜〜〜〜!!!

他にもどういう言い回しだったかは細かく覚えていないのだけどとにかく口が上手い

 

他のホストさんたちもそれぞれ盛り上げ上手な方、お笑いっぽい方、大人しい方と色んなキャラがいましたがトークが楽しかった〜〜〜〜〜!!!!

 

てかみんなイケメンでビビった。

 

ホストっていうてそんなイケメンいないっしょ!と舐めてたのですが

みんな…イケメン…だった…スタイルもよく…オシャレ…だった…

良い意味で裏切られたよーーーーーー!!!???

 

で、20歳知り合いホストは徐々にねナチュラルに手を触ってきたり手を握ってきたりするわけ。

(一応お店入る時にホスト指名しなきゃいけなくてその知り合いの子を指名しててだからずっと隣にいた)

あ〜ホストってここまでは当たり前なんだ。という気づき。

長年恋人がいないななしーは結構戸惑ったよ☆

しかも20歳とかめちゃ若くてイケナイことをしてる気分ですよ!!

(ななしーは立派な(?)大人なので歳の差がすごいのよ…)

 

で、1時間半くらいいてお店を出たのですが高額請求はされませんでした!!!ヨカッタ!!!

 

まぁ心の準備するヒマもなく突然の初ホストクラブだったので終始不安と緊張で思いっきり楽しめたかといえば心の底から楽しめたとは言えないんですけど、ちゃんと楽しかったです!

長年行ってみたくて期待してましたがつまんなくてガッカリ…みたいなことにはならなかったです!

むしろ想像より良かった!!

 

料金なんですけど、私が行ったお店は歌舞伎町のお店で初回1000円で次回から最低金額3000〜4000円くらいらしいです!

ただの興味で20歳の子に「次からはいくらくらいかかるの?」って聞いたら「通ってくれるの?🥺」とホストトーク炸裂。

「いや、情報として興味があっただけ✋」と一刀両断しました!

 

私こういう水商売系のものにハマるのってマジ向いてないと思うんですよね。

男装喫茶も一時期ハマりましたがもう行ってないんです実は。

お金がないのもあるんですけど、推しのバースデーに行った時に病んじゃいましてね…

細客すぎて私って何なんだろう…ってなる。申し訳ない気持ちになる。

だからホストも病むから通わないな〜って感じです!

 

そんなこんなで人生でホストクラブと縁がなかった女が突然ホストクラブ行ったよ〜〜〜というレポでした!

それでは!!

 

(※実は今別ルートで他にもホストの知り合いができてどう営業してくるかを楽しんでるのでそのこともブログに書くかもしれません!今までホストの知り合いなんか1人もいなかったのに一気に2人知り合いができたよ!謎!)