2015-01-01から1年間の記事一覧

CLUB SLAZY 4th (12/15 19:00-)

久しぶりに感想をこんなにも書きたいと思うくらい私の中でヒットした舞台に出会いました! 観劇した後の余韻が次の日まで抜けないのは久しぶりです… この感覚、嬉しい、、、!! ここ最近もずっとコンスタントに月1は舞台観劇をしていたのですが普通に面白…

つぶやき☆8

・ねぇ!すごいことに気がついた!私ここで好きなモノ・コトについて語りたいと思って始めたのに実際すんごい好きな声優さんとか俳優さんについて逆に全然語ってないことに!どうやら好きすぎるとなんか気恥ずかしくてその人やことについて語れないみたい…多…

つぶやき☆7

Twitterやってないけどつぶやきたいことがある! そんなYoonでございます。 PC内のメモ帳に日々つぶやきを書き留めて、ある程度溜まったらこちらに放出!しています。 (Twitterの文字数制限はここでは関係ないのでちょっと長めなのもご愛嬌☆) ・ミラクルなこ…

つぶやき☆5

・サイバードさんのイケメン戦国さいっこう過ぎ!!!藤田麻衣子さんの「あなたに恋して」のBGMがストーリー中にかかるだけで胸がぎゅうっと締め付けられてそれそれはもう実際に恋をしている以上に切なくなる。 ・最近のストーリー展開が悲しすぎて毎日泣き…

蟲師特別編「鈴の雫」映画初日舞台挨拶 ◼︎ 5/16(Sat)12:45回

先週蟲師の映画、初日舞台挨拶に行ってまいりました! 蟲師はアニメが大好きでファーストシーズンから見ていました。 OPからBGMから落ち着いた世界観まで何から何までもう最高のアニメ作品です。 友人が原作を持っていたので少し読ませてもらいましたが原作…

ズタボロ【5/9(Sat.)▪︎初日舞台挨拶レポート】

見に行ってきました。 映画、ズタボロ!!! 実は私、殴り合いとか痛い系とかすんごく苦手。 ボクシングも格闘技も苦手で見られない。 殴り合う意味がわからない。 痛そうなの本当に無理。 では何故見に行ったか。 永瀬匡くんが生で見たかったからだよ! 永…

■Yoon的ブラステ-再演-感想(4/11昼 ・4/14夜)■Part1

さてさて!私が舞台にハマったきっかけの舞台、ブラステの再演の感想を遅くなりましたがアップします⭐︎★ ブラステでは断然琉生が好きなので再演もなんとなく琉生EDの日にしたんだけど、初演と全く同じEDだったのね… 琉生&風斗EDにすれば良かったな*1 でも初…

今更ペダステが好きになるの巻。

長らく更新が空いてしまいました… というのも仕事の方が忙しく。 舞台はいくつか見ていたのですが更新する時間を確保出来ませんでした。 ですがこの舞台のライビュについてはどうしても書き残したい!! ということで今更ペダステにハマりましたの巻。 ええ…

ブラステ2!(3/7 14:00■琉生&風斗ED回)

舞台『BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE! 2―』 ことブラステ2見てきました〜!! 今回は友人のとったチケットが奇跡の2列目センターブロックというありえない座席!! もう本当、よくやったよ!!! 今回は棗、昴、雅臣が前説で面白く楽しく観劇の際…

ユリ熊嵐ミュージアム(1/17 アニメイト渋谷)

ユリ熊嵐ミュージアムということで行くしかない!!と開始数日前から胸を躍らせて初日に行って来た! 土曜日の時点で2話しか放送されていないのにわざわざミュージアムに行くのって主に幾原監督のファンだろうなー。自分みたいな! 1人で意気揚々と行くつも…