2020-01-01から1年間の記事一覧

ハイステ『“ゴミ捨て場の決戦” 』を観た!!

はい!!『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“ゴミ捨て場の決戦” 』を観てきましたッッッ!!! なので舞台の感想を書きたいと思います! 舞台の観劇は1年以上ぶり 最後に観たのは『はたらく細胞2』でした!良席だったし楽しい仕掛けのある…

Yoonの日記『エンタメ好きがコロナについて思うこと』(後編)

後編は今現在の日記です! ・舞台クラスター、起きてしまいましたね…。まぁ舞台のタイトルや制作会社からして安易にイケメン出しときゃお金取れるという浅はかな考えでやってる匂いがぷんぷんする感じで頭痛くなるね…。 ・まぁそんな舞台を観に行く人もそり…

Yoonの日記『エンタメ好きがコロナについて思うこと』(前編)

思ってること書き留めてるけど、書き上げてブログにアップするまでに至らなくてかなり前に書いたことと今書いたこと前編後編に分けてアップします! 主にコロナに対して思うこと。 まずは4月頃に書きためた内容。 ・名前変えたい変えたいって言ってまだその…

G-EGG『I Don't Care』『Jealousy』ダンス&歌レビュー!!

はーい!残りの2チームのダンスと歌唱の感想行きまーす!! 《G-EGG C team「I don't Care」Dance Practice》 ↑また動画埋め込めなかったのでリンク貼りました!! はぁ〜。アイドンケアのダンス可愛すぎかよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! もうダイスッキ!!…

G-EGG『Hurricane』『SantaMonica』ダンス&歌レビュー!!

さーて今私の中でキテいるG-EGGの曲とダンス!! 4チームにわかれてさながら本当のアイドルのように振り分けられた曲を踊り歌い、MVを撮影するという企画。 その曲とか振り付けがマーーーーージ良いんだ!!!!! ハマりまくってめちゃくちゃYouTubeの動画…

G-EGGについて語らせてくれ

いやね、私オーディション番組とかリアリティ番組とか好きなんですよね。 で、G-EGGっていう日韓の男の子たちを集めてデビューを目指すリアリティ番組をたまたま知って見てるわけなんですが… イイッッッ!!!! ていうかね、このブログではアニメについてか…

アニメ『赤髪の白雪姫』を全人類見て!!

私にとって何度も何度も見返したくなるような素晴らしいアニメが何本かあります。 そのうちの1つが赤髪の白雪姫。 最近また1周見終えました。 もう何周したのかもはや覚えていないレベル。 やっぱり良かったーーーーー!!!!! もう何度も見てて話も展開…

映画『翔んで埼玉』今更レビュー!

実は翔んで埼玉、気になりすぎて去年公開された時に1人で映画館に行って見て来てました。 事前情報からしてヤバすぎでしょ絶対私が好きなやつでしょ感がぷんぷん! ええ、何を隠そうエンタメ性に振り切った茶番を大真面目にやってる作品大好きマンでございま…