つぶやき☆8

・ねぇ!すごいことに気がついた!私ここで好きなモノ・コトについて語りたいと思って始めたのに実際すんごい好きな声優さんとか俳優さんについて逆に全然語ってないことに!どうやら好きすぎるとなんか気恥ずかしくてその人やことについて語れないみたい…多分ね、私が好きな人やモノについて語ると本当キモくなることを私自身が深層心理でよく理解してるんだと思う、、、

 
・今マジで好きな俳優さんとかガチで好き。やっぱり恥ずかしくて誰かは言えないんだけど(照///)私って結構相手を知れば知るほど幻滅してって冷めてくことがほとんどなのにその俳優さんは知れば知るほど見れば見るほど好きになるから本当ヤバイ。こんな人初めてどうしたらいいの。しかもそんな人が映像系俳優と舞台系俳優それぞれ一人ずついる。もう2人とも好きで好きでどうしよう。(あ、恋愛の好きじゃなくて人として好きってことです念のため)
 
・その二人の俳優さんの好きな部分は結構共通してて、人と壁がなくてカジュアルな態度っていうのかな…そういうのが本当に好き!さらっとファンに気軽に話しかけちゃうとか、芸能人ぶってないカッコつけてない感じとか、SNSでアホっぽい写真上げないとことか、何かに打ち込んでたりすごい部分を持ってるのにそれを自慢げにひけらかさないところとか、きちんと人付き合いする人を選んでいてクリーンな人間関係しか見えないとことか、芸能界のいい感じのルートに乗ってて売れてない悲壮感とか全然ない穏やか&爽やかな雰囲気とか、もう好きなところ上げたらキリがないくらい人間として魅力的!!!!!さ・ら・に俳優だからイケメンだし、私好みの顔だし、中身も私好みで見た目もってどんだけーーーーー!!!!なお二人なのです!!
 
・もうね、映像系俳優さんの方はね今大作の邦画に出演してるんだけれどマジで良い役で彼にぴったりな役だったしもう私浄化されすぎて映画館で天に召されそうになった。もう声の優しさとか気取らないちょっと飄々とした感じとか本人の良さ出まくりで、なのに行動はすごい男気溢れるシーンやってて優しさ×男らしさの組み合わせズル過ぎてもう困った(´;ω;`)
 
・舞台系俳優の子はね、好きなんだけど全然舞台見に行ってない。彼が最近出てた舞台は私の興味を引く舞台じゃなかったから。私の『好き』はそういうなんでもかんでも彼に身を捧げる的な『好き』じゃないんだなぁ。自分の考え、信念を持った上でじゃないとなんだなぁ。私は彼の信念のある生き方が好きだし、自分もそうでありたい。で、彼の何が好きかっていうと舞台出てるけど俳優としては売れていない方の舞台俳優たちと必要以上につるまないこと!負の空気ってね、感染するんですよね。つるむ人のレベルによって人って決まる。それを彼はきっと無意識かもしれないけれど知っている。プラベでは輝いている人としかつるんでない。舞台仲間と飲んだりとか全然してない。もうそんな彼最高。彼はこれから躍進する可能性が十二分にある。それが楽しみでワクワクゾクゾクするんだよねー。
 
・で、彼舞台にはコンスタントに出てるのに舞台に対してあんまり熱が感じられないんですよね。そこもまた好きな要素でもあるけれど、あんまり彼が出演している舞台を見に行きたいと思わない要素でもあって。私の予想だと若き彼にとって舞台は『通過点に過ぎない』んです。本当は自分はこんなところにいる人間じゃない。もっと上の場所が自分にはふさわしい。そう思っているからこそ彼は必要以上に舞台に執着していない。もちろん舞台での彼の演技は素晴らしいし、手抜きに見えたことはないです。でもSNSとかで他の俳優から感じられるその舞台への『熱・執着』が圧倒的にない。舞台に出てる子でこんな子いるんだー!とビックリしつつ大好きになったのです♪向上心があって志高い子大好き♡
 
・さらに言うならその舞台系の彼、おそらくだけど多分顔認識くらいはされてそうな気もする。接触イベント行った時、もともと好きだったけどその時の彼の言動で本当に撃ち抜かれた。その後のイベントでも結構な至近距離で数時間ほぼ真正面くらいにいたし多分顔認識くらいは…(という希望)。そして私は顔認識されるくらいで満足なのですでに満足!(顔認識されたの確定じゃないのに覚えられただろって自己完結で満足できる私は本当ファンとして欲望が省エネ☆)
 
・っていうか薄々前から思ってるんだけれどTwitterの普及率がやばいし今時ブログやってる人少ないから舞台俳優関連のワードで検索するとこのブログすぐ出てくるよね?ワードによっては1ページ目とか2ページ目とか!密かにオタ友にばれてるとは思うんだけど、言ってこないし……そのまま知らないフリでお願いします☆
 
・最近舞台もアニメもそんなに燃えるものないなー。熱しやすく冷めやすいしなー。なんだかんだ舞台はコンスタントに見に行ってるけど。っていうか最近オタ活以外も全般的にうまくいってなくてそれどころじゃない。人生そのものに落ち込んでいる日々だよ。ちょっと前まではびっくりするくらいポジティブ人間だったんだけど、私は手相的にもジェットコースターな人生を歩むらしいよ。