Yoon is back!!

最後の投稿からいつの間にかもう1年以上…

ゆんです!帰ってまいりました!
 
最後の舞台観劇は去年の冬です。
それ以来舞台見てません\(^o^)/
でも来月約1年ぶりに舞台を見に行きますよ!
 
そんなこんなで最近またオタク熱が高まってきてるのでまた書きたくなっちゃいました!
 
去年アニメでなかなか良い作品に出会い、ハマり、、、
その作品が今年も結構イベントとか色んなことしてくれてたりするので最近はオタ充です。
 
今ゆんの中で熱い作品は『ユーリ!!! on ICE』と『キングオブプリズム』!!
 
去年はこの2作品との出会いで充実したオタクメンタルで過ごしてました〜
 
声優イベとかはもうそんなに行きたいと思わなくなり、応援上映やアニメ映画の4DXにハマったり。
というかキンプリが今までにない新しいカタチの作品すぎてそれにすごく感動してるのです!
そしてユーリ!!! on ICEもオリジナルでこんなにハイクオリティな作品はここ最近では珍しくて本当に本当に嬉しい!
 
この2作品がここ1年のゆんのオタ心を満たしてくれています( ´͈ ᵕ `͈ )
 
2.5舞台は世間ではすごい盛り上がりのようですが私は本当に興味がなくなってしまいましたー
来月行く舞台もキンプリの舞台でキンプリというコンテンツが好きでかつ、私が大好きだったブラステに出演していた橋本祥平くんが主演というミラクルが起きたのでこれはもう行くしかない!と!
好きな俳優が出てるってだけではもう行かないですね。
微妙な舞台作品は脚本、演出家、制作会社などなどで大体見分けられるようになりましたし。
自分の好みに合いそうかどうかの見分けも大体前情報でわかります。
というか興味がなくなりすぎてどんな舞台がやるのかのチェックさえしてない〜
 
ですが!
キンプリの舞台は脚本が本編の監督だし、作品の人気に便乗して軽率に舞台化されたということではなくキンプリのコンテンツの1つとしてしっかりやろうとしてるのがひしひしと伝わってきてるのでこれはもう期待しかない!
そして橋本祥平くんがこんな人気作品の主演をやるまでになったことに涙… ゚(゚´ω` ゚)゚
ブラステで彼は良い俳優さんだなぁ!この子は伸びる!と勝手に思ってたのでブラステの民としてもう嬉しい限り。
もう祥平くんのシンくんとか良いに決まってるじゃん。もう容易に想像出来る。
彼は本当に華があるよなぁ〜。演者としてまさにっていう雰囲気のある人だと思います。
 
10月はキンプリの4DXに行き、翌週から3週連続でユーリ!!! on ICEの4DXを鑑賞し1か月毎週同じ映画館で4DXを堪能して大変充実した月になりました!
来月はキンプリの舞台、略してブタキン!
 
オタ充〜ヾ(*´▽`*)ノ