つぶやき☆7

Twitterやってないけどつぶやきたいことがある!
そんなYoonでございます。
PC内のメモ帳に日々つぶやきを書き留めて、ある程度溜まったらこちらに放出!しています。
(Twitterの文字数制限はここでは関係ないのでちょっと長めなのもご愛嬌☆)
 
 
・ミラクルなことが起きた!最近ハマっている俳優さんと遭遇!変装なんにもしてなくて好きな俳優がまんま目の前にいることに驚き!悩んだ末に周りに人が全然いなかったので小声で「ファンです」と声をかけたら素敵な対応をしてくださりますます好きになった次第!やっばーい ゚(゚´ω` ゚)゚ちょっと前に彼主演の映画の初日舞台あいさつ行ったし毎週出演してるドラマも彼目当てで見てるし本当ここ最近好きな俳優さんだったので嬉しすぎた ゚(゚´ω` ゚)゚1週間くらいずっとその時のこと思い出してぽーっとしてた………抜け殻状態!
 
 
・そしてその翌週に彼が出演する映画のトークショーがあるというので行くことにしたらメンツがイケメンいっぱいすぎてヤバかった…私が気になっている俳優さんたちばかりダッタヨ…。ぎりぎりにチケ取ったのでもう最後列とかだったんだけど見えにくいこともなく全然舞台上の俳優さん見れたし満足してたんだけど、その数時間後にその映画の公式Twitter見たらトークショーの様子が写った写真がアップされてたんだけどがっつり私の後ろ姿写ってるーーー(  Д ) ゚ ゚それがその他大勢みたいな写り方じゃなくてね…もうあれよ…私その俳優さんに関してミラクル起きすぎよ…もう彼とはご縁があると思ってるので今後も応援してく!
 
 
・そしてそのトークショーの帰りに駅でこれまた俳優を見かけるというミラクル!別に好きな俳優さんってわけではないのだけれど、注目していた方で私が好きな俳優とドラマで共演されていた方でした。人が大勢いるところでファンらしき女性に声をかけられてて人の流れがすごいところだったので周りも迷惑だったし彼も少し困っていたように見えた(知名度は低いので連鎖的に話しかけられるということは起きてなかったけど)。好きな&知ってる有名人と遭遇して嬉しいのはわかるけど、状況とか相手に迷惑がかからないように配慮すべきではないかと思うの。私も人が多いところで遭遇してたり話しかけたら迷惑になりそうな場面だったらいくら好きな俳優さんでも見るだけに留めるね。周りに人がいなくて話しかけたとしても応援してます的なことを端的に伝えるに留めて会話しようなどと思わない。だって私がその俳優の立場だったら応援してくれるファンの存在は嬉しいけど会話したい気持ちでグイグイ来られたら迷惑だしコワイ。
 
 
・今までリアル恋愛であっても俳優さんであっても年上の人が好みだった自分。なんなら同世代もダメ!くらいの年上好きだったのにここ最近好きになる俳優さん、リアルでも良い人だなって思う子は思いっきり年下の子ばっかり!むしろ年上に全然ときめかなくなってしまった、、、どうしたんだ自分…。こんな日が訪れるなんて自分でも心底ビックリしている次第!
 
 
・この前ゲイ友&外国人大人数で遊んだんだけど本当彼らキャラ濃すぎ!外国人で言葉通じないはずなのになよなよっぷりや乙女な動きはまごうことなきおかまちゃん。中身オタクでリア充苦手な私ですが何故かおかまやゲイならすんなりと仲良くなれるという不思議。大人数の飲みとか基本即断るけど仲の良いゲイ友の飲みの誘いだけは行く。なぜなら毎回必ず楽しくて行ったことを後悔したことがない。
 
 
・2年前くらいにハマった2人組の歌手がいてその時期聴きまくってたんだけど最近はめっきり遠ざかってた。だけどある日ふと気が向いてその歌手を再び聴いてやっぱりいいなーと思ってた。その1時間後に街を闊歩してる妹と電話してたら妹が「今目の前に○○(その二人組歌手の内の1人)がいる!」と言ってきてビックリ!私の引き寄せのパワーは最近強まってて今かなりキてる。(2人組の内もう1人はハマってる時期に遭遇済みで声かけて一緒に写真撮ってもらった)
 
 
・あ、そういえば先月好きな舞台のトークイベント行ったんだけど席が神席でやばかった。もう俳優さんたち目の前。目線の高さも結構近くてもう本当ヤバかった。ヤバかったとしか言いようがないくらいヤバかった。演じている時の役っていうより、俳優ご本人の人柄が好きなお気に入りの俳優さんの素の感じが思いっきり見られて本当満足!ますます彼を好きになった!客層も良くてのほほんとした雰囲気の良いイベントでした(´;ω;`)
 
 
・そういえばちょっと前に行った個人声優イベントでもなかなかの席だったのね。もう本人目の前ってくらい。私が心からこの人の人柄好きだなー!と思った俳優さんとか声優さんとか本当引き寄せてる。逆に見た目だけ好きな場合気持ちが薄いから全然ダメ。
 
 
アイマスSideMのBeitとハイジョのCDを購入して特典手渡し会申し込んだのもミニライブ申し込んだのも12月のライブのチケの抽選申し込んだのも全部外れたことをここにご報告しておきます、、、メイトで事前予約したのもイベ目当てでCD買ったのも初めてだったのですが玉砕。いつも「引き寄せのコツ云々」言ってますが逆にお金かけて応募するタイプってどうやったら無欲になれるんですかね?お金かけてる時点で無欲になるのなんて無理!純粋に歌が聞きたい気持ちで「応募はCDにたまたまついてた特典」くらいの気持ちになれたらいんでしょうが…だって中の人にしか興味がないから無理ですもん、、、
 
 
・この前ゲイ友たちと多人数で遊んだ時の子も含めまた多人数で遊んだんだけどなんかめっちゃゲイに好かれててビビった。そんな前回すごい仲良くなった実感とかこっちは特にないのだけどなんかすごく私達に会いたがってくれてた男の子がいて、会ったら「久しぶりー!会いたかったー!」とハグされ「なんでラインくれないの?全然連絡くれないじゃん!」と言われ……。そして182cmのまぁまぁイケメンなので好かれて悪い気はしないというね…。
 
 
・そしてこの日はイケメンのゲイやバイに囲まれてて、干物女やオタク女の中でも充実してる部類にいると自分で思った。イケメンと話したりするのは基本苦手なのに話せてるんだよ!?私が!相手がゲイと知ると気負わなくていいから異性でもイケメンでも途端に話しやすくなるからゲイ好き。そしてゲイも私のことが好き。なんかゲイの男の子にちょーモテる!(友達として)