Twitter始めました&canvaすごいね!

 

いつか呟こう呟こうと思って取っておいたアカウントをいよいよNanacyのアカウントとして本格始動していこうかなと!

ブログに長文を書くほどでもないけど何か書きたい時、呟きたい時に活用していこうと思います!!

twitter.com

 

そしてはてなブログで今日使えるようになったアイキャッチが簡単に作れるcanva!

こーれー楽しいーーーーーーー!!!!

ずーっっと触ってられる!!

直感的に操作できるから本当に気持ちいいー!

用意されてる素材が豊富でビックリ!

これなら無限にオリジナリティのあるアイキャッチが作れますね!

 

最近全部にアイキャッチ画像つけたいけど1から作るのは大変だなーと考えていたところにこの機能!

嬉しすぎる〜〜〜!!

用意されてる素材が本当にオシャレなものばっかりで簡単にいい感じの「デザインできますけど?」みたいなアイキャッチが作れるの天才・・・

楽しすぎて過去記事にもいくつかアイキャッチ作っちゃった。

 

これからアイキャッチのない過去記事にも時間ある時アイキャッチ作っていこうかなーと思ってるななしーなのでした!