はいどーも!ななしーです!
実は今仮交際している彼と良い感じになったのと同じ時期に同時に良い感じになっていた男の子がいまして…
なんと大学生!ひと回り以上年下!!
Twitterの別の趣味アカウントで知り合った子です。
いきなりDMしてきてやり取りするようになりました。
あっという間に仲良くなって、お互いびっくりするくらいお互いの言葉が心地よくてですね…
一瞬で大好きになりました。
本当に魂が震えるような出会いでした。
彼と会話してると心が温かくて嬉しくて幸せでいっぱいになるんです。
こんな感覚初めてでビックリしました。
まだ会ってないのに1週間やり取りしただけでお互いのことが大好きでしょうがなくなりました。
年齢なんて全然気になりませんでした。
それくらい彼との会話は自然体で心地よくて。
そして彼の考え方が素晴らしすぎて彼と話をするたびに心の底から彼に尊敬の念を抱いてました。
年下だけど年下と感じてません。
すごくすごく尊敬できる1人の立派な人間として好きになりました。
「運命の人かもね」ってお互い言い合って…
彼は東京の隣の県に住んでて会うとなると1時間半以上かかります。
しかも実家暮らし。
来年には大学を卒業して東京で1人暮らしの予定です。
私たちこれからどうなるんだろうね。
そう言って2人の未来に思いを馳せました。
そんな時、私は今仮交際している彼に突然告白されたのです、、、
あまりに突然のことにビックリしました。
彼のことは男性として、人として魅力的だなとは思ってました。
でもまさか私のことを好きだとは…
ちょっとは好意を抱かれてるかもなと思ってましたがそんなすぐ告白してくるほど好かれてるとは想定外でした。
男性として性的に魅力たっぷり、外見も魅力的で誠実さもある完璧な彼。
魂が震えるほどの衝撃的な心地よさと相性の良さを感じる大学生の彼。
5年以上“付き合いたい”と思う出会いがなかったのに同時期に2人も現れるなんて…
すんごく、すんごく悩みました。
頭がおかしくなるんじゃないかってくらい考えました。
どちらも選びたくないとさえ思いました。
大学生の子には正直に「あなたのことが大好きだけれど、今他の人に告白されて悩んでます」と伝えました。
彼なら伝えても大丈夫だと思った。きちんと受け止めてくれると思ったんです。
そして大学生の子と会って直接話しました。
「色々考えたけれど、僕は身を引こうと思いました。
そのもう1人の彼の年齢(20代後半)を聞いて僕は身を引くべきだなって。
僕はななしーさんが大好きです。こんな人他にいないって思います。
年齢差も恋愛をする上では全然気にしてません。
でも僕はまだ22歳で大学生。来年社会人になるし結婚願望もあるけれど、すぐに結婚とかそういうことはまだ考えられません。
ななしーさんの年齢(30代半ば)を考えると待たせてしまう焦りがプレッシャーになりそうでそれが不安です。
今は僕たちは付き合わない方がいいと思います」
彼はしっかりと丁寧に時間をかけて気持ちを伝えてくれました。
私はその瞬間涙が溢れ出て止まらなくなりました。
“こんなに大好きな彼と付き合えないんだ”って悲しい気持ちが押し寄せて止まらなくて…
悩んでたから彼に断られたことでスッキリできたはずなのに悲しくて悲しくてしょうがなかったです。
1時間くらい涙が止まらなかったかも…
これを書いてる今もこの時のことを思い出すと涙が出てきます。
こんなに心がフィットする人初めてでした。
30何年間生きてきて初めて。
1週間ちょっとでこんなに好きになって…
でも付き合えない。
悲しくて悲しくてどうにかなりそうでした。
彼とは今はいいお友達です。
頻繁に連絡して何気ない連絡をしたりお互いを励まし合ってます。
“完全に離れる”という選択肢は私たちにありませんでした。
お互いがお互いを人として好きすぎるんです。
ちょっとの言葉のやり取りでパワーが湧くんです。
そんな大学生との一件もありつつ、私は今の彼との仮交際を始めたのです。
色んなことが起きた怒涛の1〜2週間でした…
いやほんとに5年以上“良い”と思える人がほぼいなかったのに2人も同時に現れるなんてビックリですよ…
しかも“ありのままの私”でいて好いてくれるっていう今までにない“好かれる嬉しさ”がありました。
良い人に好かれても「まだ自分のことあんまり知らないだろうし途中で引かれたらどうしよう…」とか考えちゃって100%喜べなかったしどこか不安な気持ちがあったんですけど、この2人は本当に私のはっちゃけた生き方とか性格とか知ってて好きになってきてるんで安心感があって嬉しさがハンパない!
ありのままの自分で人に好かれるってこんな感覚なんだ!とすごく感じました。
幸福感が尋常じゃない…。
てかミドサーで大学生と恋に落ちるて…!
そんなことあるんかいな!?って展開ですね!?
ななしー本当ネタみたいな人生。
これからもブログに書いていきたいと思います!!