11/10(金)19:00回【舞台キンプリつまりはブタキン】レポ

楽しみにしてたブタキン観てきましたっっっっ!!!!

 
テンション上がってます!フゥ⤴︎
もうこの気持ちを持て余し気味で帰りにワイン買ってきて飲んでるのが今!
座席が6列目の通路から3席目というなかなかな席だったよ!うわーお!
観終わった直後の感想をネタバレなしで箇条書きにしていきます!!
 
・シン君の脱ぎっぷり…!
・いや、エデロ生みんな脱ぐ
・目のやり場に困るくらい脱ぐ
・困る
・本当に困る
・ジョージによるジョージのためのジョージを好きになる舞台と言っても過言ではない
・ジョージが可愛すぎる愛おしすぎるこんなの好きになるっきゃないでしょ困った
・ジョージの場面思い出しても笑う一番笑った
・劇場版見ての好きなキャラと舞台見て演じてる俳優さんを見て好きになるキャラ違う困った
・推しが増えすぎる困った
・キンブレ1本じゃキャラに対する愛が伝えられない困った
・基本良い意味で困ってばっかり(私が)
・ミナトさんがマジでミナトさん。当たり前だけど何度もマジでミナトさんだ…ってなるマジ
・舞台観る前から好きなキャラはいっぱいいるけど名乗るとしたら実はアレクの女なんだけど舞台版アレクがアレクすぎてむしろ3次元化うまくされすぎて無理!本当に無理!好きすぎて無理!
・アレクのダンスの上手さやばい。劇場版と一緒。むしろそれ以上。個人的に誰よりうまいと感じたし好きなダンスの踊り方。ヤバい。
・アレクの歌声も上手すぎてヤバかった。これは武内くんと通ずる。ストリート系で荒いキャラなのに歌うと美声で歌がめちゃくちゃうまいヤバい。
・アレクの体型が本当に実写版アレクぅぅぅーーーーー!!もう衣装も違和感なくてヤバい。マジにあってる。
・アレクって3次元的な意味で本当にこの世にいた!
・無理、もともとアレクの女だけどよりアレクの女になる。マジで。もうアレクに着いてく。
・あと1時間くらいspiさんのアレクの良さについて語れるくらい好き。マジ無理。
・ライブ、歌多め。コンサートみたいで楽しい。
・ストーリーも劇場版のまんまではなく、思ったよりアレンジ入ってて新たな楽しみがたくさん!
高田馬場ジョージ「今日は〜世間では華金だねー!?」観客「そうだねー!」「でも今日は〜華金よりブタキンだよねー!」観客「ワーーー!!!」
・いや何度も言うけど高田馬場ジョージ………好き!
 
 
 
他にも好きになった役者さんや元々好きで見に行った役者さんについても色々あるけどとりあえず強く印象に残ったのはこんな感じ!
ハァ〜
この猛りをどこにぶつけたらいいの…
明日キンプリの話がわかる友人(ブタキンを観る予定はなし)と会うから話そ!
実はアプリのキンプリラッシュイベも走ってます☆ミ
 
ではまた舞台が終わったら詳しい内容書くかもだし書かないかもです〜!
ゆんでした!