初めまして。

ちょっとオタクなことを吐き出す場が欲しくて作ってしまいました。

他にもブログやってるのですが、そっちに書くにはちょっと普段の自分とのギャップ(?)がすごいもので、、、
そのギャップもいつか埋められたらいいな。
ナチュラルにオタクなことを呟けるように精進したいと思います。
 
2.5次元系の舞台にハマりました。
熱しやすく冷めやすいので好きな俳優さんころころ変わります。ご了承ください。
 
そして10年以上ぶりにアニメ・声優熱もリバイバルしました。
(※この記事を投稿した後にハマりましてこの文章は追記しております)
 
そんなわたくしは多趣味でして、、、
ここで言ってない他の趣味も日々同時進行してるので本気のオタさんたちに比べたら薄っーいオタ活ですので生暖かい目で見てっやってください。
逆に他の趣味もありつつの生粋オタではないのでその私の視点から語るオタ活はまた違った感想があってちょっと面白いな、なんて思っていただけたら幸いです。