イケメンシリーズ記憶喪失問題に3年経ってから進展が!!!

3年前の私の書いたブログへのアンサーとしか思えないものを発見!

見た瞬間、時空を超えた手紙のやり取りをしてるのかと錯覚しましたよ!
 
私が3年前に書いた文章の一部抜粋↓↓
 
・私のケータイ2年半以上使ってるんだけど、無理がたたったのかイケメン戦国以外の私のイケメンシリーズのアプリのデータが突然消えた(号泣)。こんなことがあると思っておらず、データ引継ぎのためのコードも発行しておらず、、、問い合わせすれば発行してもらえるのわかってるんだけど、プロローグ読まなきゃいけないのと4つもプロローグ読んで詳細書いて問い合わせるのかと思うとツラくてできない。。。
 
・ツライというのはあんなに愛し合った人たちにプロローグで「初めまして!」な態度取られるのが悲しすぎてまずプロローグを終えるのが困難。だからデータ飛んでからもう1週間以上経ってもアプリを立ち上げるのさえ怖い、、、心に穴が空いたよう…これはイケメンシリーズアプリ合同の韓流ドラマばりの『記憶喪失イベント』と思って乗り切るしか。。。
 
 
これを約3年前につぶやいた(書いた)わけです!
 
それに対してイケメンシリーズの公式ツイッターで昨日(2018年3日13日)リツイートされていたのがコチラ!!↓↓
 
あれ?どこかで聞いたことがある言い回し…イケメンシリーズでデータが飛ぶことを記憶喪失とな?
このページに行ってみると…
 
お????見たことある表現と言い回しだな???
 
私『あんなに愛し合った人たちにプロローグで「初めまして!」な態度取られるのが悲しすぎて…略→『記憶喪失イベント』と思って乗り切るしか。。。』
記事『昨日まであんなにアツく愛を囁いてくれた彼が、「俺、◯◯って言うんだ。よろしくね」なーんて、まるで初対面の挨拶をしてくるなんて!新たしいスマホの中の彼はまるで記憶喪失?』
 
 
っていうかこれ私に対して言ってるでしょwwwwwwww
悲しんでる私に対して「もう悲しむことはないよ!これを利用すればデータ吹っ飛ばないよ!泣かないで!」ってアンサー来ちゃったでしょwwwwwwww
ううううううっっっっけるwwwwwww
時空超えちゃったよ…マジで。
 
いやーにしても私みたいに悲しむ乙女が技術の進歩によっていなくなるのね!
良かった良かった…!!
 
 
確かに当時は同時に何人にも記憶喪失になられてすごく悲しかった(′︿‵。)
でも、もう3年経ったんだもの。
傷は時が癒してくれるって本当だったんだね…
 
 
 
私は今、元気です!!!!!
 
 
 
↑アンサーへのアンサー Yoonより☆